せどりとは中古品を安く仕入れ、
高く売れる場所を探し、利益を得ることをいいます。

writing-336370_640

ヤフオクやAmazonで売り買いをしてる方もいますよね。
あれで利益を得ることもせどりといえるわけです。

kojin

さて、ここで出てくるのが古物商許可証の存在

古物商許可証を持ってないで、
せどり業で利益を得ていることが警察に発覚した場合、

「3年以下の懲役または100万以下の罰金」

という結構重たい罪になってしまいます。

>>>古物商許可証マニュアルがついてくるせどりソフトはコチラ!

 

でも、だからっていますぐとれ!!

なんてことは言いません。

cat-107202_640

古物商許可証は取得するまでの手続きが面倒で、
それだけでせどりをやるのが嫌になっちゃう可能性もあります。

なので、まだ満足のいく利益を得ていない時点で、
古物商許可証の取得だけするのではなく、
せどり業としての階段を上る途中でついでに取得すればいいのではないでしょうか。

ただ、月10万ほど利益を得ているのなら、
古物商許可証の取得を考えたほうがいいと思います。

police-378255_640

古物商許可証が無くてもなにも問題なくせどらーを続けている方も多くいるとは思いますが、
怖いのが、自分が仕入れた物が盗品の場合です。
この場合、盗品経由で警察に個人を特定されます。

また、古物商許可証は安心だけでなく、
いろいろなメリットもあるのでとっておいて損はありません!!

古物商許可証のメリット:http://www.xn--7orwa24hpy3e03y6ba.com/8.html

せどりキングという、
せどりサポートソフトには無料で古物商許可証取得マニュアルが付いてきます

sedoriking4jaket

せどり業で結局大事なのは、
「時間と情報」です。

もちろん、自分の努力ややる気が必要になりますが、
せどりキングは時間の効率化と豊富な情報量を提供してくれるので、
利益率アップはかなり期待できると思います!!

せどり初心者の方もせどり玄人の方もぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

c11bf23b5b62cdd49ad4aaf52cd5ec83

kojin

せどりを行うのに必ず古物商許可証が必要かといわれるとそうではありません。

実際、多くのせどりをやってる人は古物商許可証を所持していないと思います。

でも、中古商品を取り扱っていて、古物商許可証を持っていないでせどりを続けることは

3年以下の懲役または100万以下の罰金

という罪になっちゃうんです。

「俺は見つからないから大丈夫!」というあなた……

qualification-76737_640

実は古物商許可証を取得していると多くのメリットがあるんですよ。

>>>古物商許可証取得の近道 詳しい情報はコチラか

・古物市場に入れる

古物商許可証を所持していると
古物商しか入ることができない古物市場で取引をすることが可能になります。

ここでは家具や家電、書籍、自動車、ブランド物などが普通の中古店よりも安く手に入ります。

・盗品を扱ってしまった場合も法律に保護される

これはかなり大事だと思われます。

自分にその気はなくても仕入れたものが盗品だったら
古物商許可証がないと罪はもっと重くなるでしょう。

最近は盗品が広く市場に出回っていますので用心です。

・信用

これも大事ですね。

例えば、オークションサイトで出品するときに

「古物商許可証を私は持っています」という証明があるのとないのじゃ段違いですよね。

まだまだメリットはあるのですが……

つまり古物商許可証を取得することにより
「せどり」で得られる利益も大きくなるってことです。

上手くいけばせどりを本業にすることだって可能なわけです。

古物商許可証を所持していれば業者として認められ開業することもスムーズにできます。

でも、取得するのが面倒なのが古物商許可証

sedoriking4jaket

せどり効率化ソフトである せどりキングには、
古物商許可証取得マニュアルがついてきます。

このマニュアルを読めば、一週間かからずに
多くの人がなかなか踏み切れずにいる古物商許可証を取得できます。

まだ、せどりに関するソフトなどを持っていない方は、
初心者、上級者問わずおすすめしたいソフトです。

 

 

 

 

c11bf23b5b62cdd49ad4aaf52cd5ec83

いま流行っている「せどり」って言葉はご存知でしょうか??

せどりとは中古販売店から物を安く買って

それをネット上のオークションサイトで売って利益を得ることをいいます。

 

せどりは初期費用があまりかからず、

なおかつアフィリエイトなどより

すぐに利益を得ることができるという即効性があります。

ただ…

新品を買ってそれを売るのはいいんですけど、

中古品を買ってそれを利益目的で売るには

古物商許可証」という資格が必要なんです。

 

多くのせどりをやっている方たちは

古物商許可証を取得していないことが多いと思います。

なぜなら、この古物商許可証、

取得する手続きにものすごい手間がかかるんですね。

手続きのタイミングや必要書類などを揃えて、何度も警察署に行かなくてはいけません。

せどりを始めたばかりの方は古物商許可証を絶対とるべきだ。とは言いません。

ただ、せどりで月10万⇒月30万と目指していくなら、
ゆくゆくは古物商許可証が必要になります。

古物商許可証の取得マニュアルがついたせどりキングというソフトがあります。

このソフト、せどりを行う上での、
仕入れから売って利益を得るまでをサポートしてくれるソフトなのです。

結局のところ、
せどり業の基本は情報量です。

仕入れの値、どこに売れば一番高く売れるか、
なにが今、需要があるのか。

それらをしっかりサポートしてくれるソフトがせどりキングです。

古物商許可証のためにソフトまで買う必要はありませんが、
せどりキングを使えば効率的に利益を得ることが期待でき、
それが結局は古物商許可証取得につながるのではないでしょうか??